SSブログ

おめでとうございます [ダイエット]

新年、あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。


新年のご挨拶には1日遅れてしまいましたが、
昨日は頭痛で寝込んでいたので(お正月早々;w;)
どうかご容赦を。

今年のお正月の目標は「現状維持」!
この時期に減らすのは無理なので(笑)、
増やさないことを目標に、
今年のお正月を乗り切ろうと思います。

「現状維持」は今の所うまくいってます。
お雑煮のお餅、2個、3個食べたい所を、
1個でぐっと我慢している!


・・・・それだけですが、私には頑張っている部類に入ります(笑)


そのおかげか、なんとか70kg台キープ!
素晴らしい。

今月の目標は1kg減。
2kgはちょっと難しいかなあ?

それでも、最大限がんばります!
今日も、これからウォーキング行ってきまーす(^^)ノ
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 6

chunta

明けまして おめでとう御座います
謹んで ご家族様のご健勝と
幸せな一年を お祈り申し上げます<(_ _)>

体調 大丈夫?
お餅を一個で我慢は偉いな~
ワタシ 2個食べた  笑
お正月に維持出来るのは凄いことだよ
絶対に増えるもん  (`ー´) クククッ

ウォーキング頑張って!
by chunta (2011-01-02 18:05) 

むふ〜んEX

あけましておめでとう。
今年もよろしくね♪
現状維持はすごいよー。
私、1キロ増えてた(汗)がんばろっ。
リーンさんもウォーキング頑張ってね~(^0^)/
by むふ〜んEX (2011-01-02 22:43) 

リーン

■chuntaさん

ご丁寧なご挨拶ありがとうございます<(_ _)>
私も、chuntaさんご一家が、幸福な一年を過ごせますよう
お祈りしております。

体調はもうすっかり大丈夫です!^^
お正月は頭痛に襲われ寝たり起きたりの繰り返しでしたが^^;
今朝も元気にウォーキング行ってきました~♪

お餅、1個じゃ足りないです;w;
でも、きっと来年も食べられるからと自分に言い聞かせ、
お腹が空いたら豆腐を食べていました。

おかげで現状維持成功です!
今日のお昼はお餅の食べ収め(鏡開きもあるけど^^;)
今日だけお餅2個食べます!
今から楽しみー♪

はいっ、ウォーキング頑張ります!
その一言を励みに頑張れます!

■むふ~んさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

むふ~んさんは1キロ増ですか。
でも、お正月に増えた1キロくらい、すぐ取り戻せますよ^^
普通の食事に戻せばあっというま。
大丈夫ですよ~♪

はいっ、ウォーキング頑張ります!
その一言のおかげで頑張れます!
by リーン (2011-01-05 09:00) 

K-ya

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

私は正月で維持する事も出来ず増えてしましました(^^ゞ

私も気長に目標立ててがんばります。
お互い頑張りましょう。
by K-ya (2011-01-05 10:40) 

タッチおじさん

楽しい正月を過された事と思います
本年も宜しくお願い致します (^_-)-☆
by タッチおじさん (2011-01-06 12:08) 

リーン

■K-yaさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月はどうしても増えてしまいますよね^^
お互い気長にいきましょう♪

今年も頑張りましょうー^^

■タッチおじさんさん

はい、お正月満喫しました~^^
タッチおじさんさんは良いお正月を過ごせましたか?

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
by リーン (2011-01-07 16:05) 

トラックバック 0

今日の体重|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。